2011/08/29

久しぶりの東京

こんにちは

昨日は京急を撮影しに東京に行ってきました、結構久しぶりでした。
その撮影した写真などは こちら に掲載してありますので是非ご覧ください。

リンク先のブログにも書いてあるように、京急を撮影し終わった後にTIFというアイドルのイベントに行きました。

DSCF4366

場所はテレコムセンターの前

DSCF4363

右の方に見える白いステージで色んなアイドルがパフォーマンスします。
ここまではタダで入れますが、有料ステージがあってそこに入るには5000円かかるらしいのでやめましたw

DSCF4362

それにしても人が多かったですw

DSCF4371

今話題のテレビ局もよく見えましたw

そして久しぶりにぱすぽ☆を見ました、約一ヶ月半ぶりw
やっぱり可愛いし盛り上がれるし何より楽しかったです!
来月のワンマンは行きたいなー、と思いました。

私はぱすぽ☆だけ見て帰りました。
ご一緒した方々は急いで次のイベントスペースへ行きましたw

DSCF4370

その後は新橋と有楽町へ行き鉄道を撮影しました。

DSCF4379

それにしても暑いです、東京はコンクリートからの照り返しが非常に暑いですね、肌に突き刺さるように暑い。
暑い暑いしか言ってないですねw

それから渋谷のTSUTAYAへCDの引き換えに行きました。

DSCF4420

渋谷はいつでも人が多いですね。 

DSCF4422

でも夕方の渋谷って何か好きです。

DSCF4426

そしてここでCDを引き換えて帰りました。
帰りは湘南新宿ラインのグリーン車を使いました、前回グリーン車を同じような時間帯に使った時は大宮まで座れなかったのですが、今回はギリギリ座れました。

途中蓮田駅にて抑止を受け15分程遅れてしまい、久喜での東武線との乗り換えに間に合いませんでした。
なので空き時間に久喜駅の中に入っている本屋を見ていました。
そこで色々と買ってしまいましたw
そして無事に帰宅しました。

DSCF4434

これは引き換えたCD、ぱすぽ☆の新曲「ViVi夏」です。
今回は3枚しか買いませんでした、ちなみに前回は40枚程でしたw
イベントに一回しか行ってませんからねw

DSCF4432

これは久喜駅の本屋で買った時刻表

DSCF4433

そしてゆるゆりの1.2巻とアンソロジーコミック
アンソロジーコミックは1巻と間違えて買ってしまいましたw
なので帰宅してから1巻を近くの本屋で買いました。

それにしても疲れました、でも色々あって楽しかったです。
今日はこれから塾の下見的なのに行ってきます、これからは本気で勉強に取り組まないとなぁ、と思っています。

では。
















0 件のコメント:

コメントを投稿