2011/10/10

秋の匂い

こんにちは

今日は地元で東武伊勢崎線を撮影してきました。
その様子は こちら をご覧ください。

それにしてももう秋らしくなってきましたね、群馬県南部では稲刈りの真っ最中です。

DSCF5523
色んな所で稲の匂いがします、秋の匂い=稲の匂いみたいなところが自分の中であります。

DSCF5527
これは列車が来る合間にマクロの練習として撮影したもの

DSCF5529
テントウムシがテクテク... 非常に可愛いです。
私は基本的に虫嫌いですがテントウムシみたいな小さいのは平気です、蛙はダメですがw

DSCF5539
こちらを睨むカマキリ、草と同色で分かりにくいですね。

DSCF5546
太陽の光も秋らしい感じになってきました。

山ではもうそろそろ紅葉シーズンでしょうか、まだですかね?
紅葉も撮影したいですね、列車も絡めて撮影出来たら尚更いいです。

では以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿