2011/10/07

CD購入

こんにちは

昨日今日と続けてAmazonからあるものが...

DSCF5469
ゆるゆりのうたシリーズの池田千歳ver.です!

DSCF5470
キャラカードなるものが付いてきました。

DSCF5471
背面はこんな感じ

DSCF5472
そして杉浦綾乃ver.も買いました!

DSCF5473
キャラカードはこんな感じ、背面は同じでした。

いやー3つ揃えると全部揃えたくなっちゃいますねw
まぁ今はお金が無くて買えないのですが...

そして今日は修理を依頼していた携帯が戻ってきたとのことで、SoftBankショップに行ってきました。

iPhone4Sの予約が今日からなので混んでいるのかなと思いきや全然人がいない!w
そして帰り際にauショップを見てみたら結構人がいました。
やはり電波の関係でauで契約する方が多いのでしょうか...
そんなことよりiPhone欲しいですw
今使っている携帯の縛りが解けたら変えようと思います。

話を戻しますがこれが帰ってきた携帯です。

DSCF5475
綺麗になって帰ってきました。

どうやら内部のケーブルが断線していたとか...
ちなみに修理代は安心パックとやらに入っていたので無料とのことでした。
もう壊れないでほしいですw 自分も壊さないように扱わないといけないですねw

では以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿