2011/11/12

秋が去っていく

こんばんは

最近急に寒くなりましたね。
私の部屋もとても寒いです、でも暖房は付けたくないですw
まぁいずれ暖房を付けないとやっていけない時期になるのでしょうけど

そんな今日はまた自転車で鉄道を撮影してきました。
そのついでと言ってはなんですが、色々と写真と撮ってきました。

DSCF6240
線路の下から

DSCF6241
その近くにあった苔

DSCF6242
今日も綺麗な空でした

DSCF6252
葉も段々落ちていきます

DSCF6253
公園を散策

DSCF6256
何かの葉と池

DSCF6257
緑が濃いですね、まぁ設定いじったんですけどねw

DSCF6262
鴨いました

DSCF6264
葉が落ちた枝、何か寂しいです

DSCF6265
最後に橋を撮りました

それから自転車で約15km、家へ戻るべく走りました。
その途中に池らしきところがあったので写真を撮りました。

DSCF6272
広いのか狭いのか分からないw

DSCF6274
釣りが出来るみたいですね

そして片道1時間30分ほどかけて帰宅
それから体力付けるために走りました。
毎日少しずつでもやり続けることが大切ということで今日も走りましたが、さすがに辛かったので少し早めに終わらせましたw

明日はどこに撮影行こうか考えながら寝ようと思いますw

では以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿