2011/11/25

ゆるゆりファンブック&CD購入

こんにちは

更新しようか迷ったのですが更新しますw
今回は購入報告です。

買ってきたものはゆるゆりファンブックとはがないのEDのCDです。
まずはファンブックから

DSCF6632
ゆるゆりファンブックです。
28日発売だと思っていたのですが、もう出ていたのでアニメイトモラージュ菖蒲店に電話して取置きしておいてもらいましたw
内容はすごく充実していると思います、1800円でこの内容は買いだと思います!

DSCF6633
背面はこんな感じ、特典が中に入っていました。

DSCF6634
アニメイトで購入したので特典は京子のトメイトゥパジャマイラストカードです。
HMVもいいなぁ、と思ったのですが気づいたときには品切れでしたw

DSCF6635
あの広告の\アッカリ~ン/ver.ですw

DSCF6636
もう一つ購入したもの、はがないのEDの「私のキ・モ・チ」のCDです。

DSCF6637
アニメイト特典の三日月夜空のポストカード?です。

DSCF6638
これはランダムで貰えるポストカードみたいです、志熊理科が当たりました、すごい光ってますw

DSCF6639
背面はこんな感じです。

今回はこんな感じです。
もうお金が無いですw 三脚壊れて買い換えないといけないのにお金ないですw
早くお正月にならないですかね(

今回は以上になります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿