2011/12/15

最近

こんにちは

こちらのブログの更新をサボってしまいましたw
なので、最近あったことをまとめて書こうと思います。

まずは12月9日、この日は群馬県で初雪が降りました。

DSCF6856
ちょっと分かりにくいですかねw

DSCF6859
これなら分かりますかね

降ったのは朝のうち少しだけで、積もったりはしませんでした、ちょっと残念w
それにしても雪が降るくらい寒くなったんですね、今更ですがw

次は12月10日、この日は徹夜からのカメラを持って早朝散歩w
この日も寒かったです。

DSCF6880
田んぼには霜が降りました。

DSCF6889
朝の光っていいですね。

DSCF6894
燃えてるような色。

DSCF6901
何を見ているのだろうか。

DSCF6906
あえて逆光で。

DSCF6916
今年は山で紅葉を撮れなかったのでこういう所で撮っておきますw

DSCF6924
綺麗な空と土手。

DSCF6925
空気が澄んでいて富士山が綺麗に見えました。

DSCF6926
浅間山も雪が積もってますね。

DSCF6927
多分男体山。

S0096970
鉄道もいつもと違った感じで撮ってみたり。

2時間程散歩した後家に帰り、午後から友達とけいおん!の映画を見に行きました。
カメラは持って行かなかったので写真は一枚もありませんw

けいおん!の映画の内容はネタバレになりますので言いませんがいい作品でした!
もう一回見に行きたいです、本当に面白い!
興味のある方は是非是非映画館へ。

そして私は久しぶりの映画に終始テンション高めでしたw
でも寝てないせいで帰る頃には半目状態でしたw
その日は9時前に寝てしまいましたw

そして次の日、12月11日は4時頃起床して秩父鉄道を撮りに行きました。
写真などは こちらのブログ に掲載していますので是非ご覧ください。

最初は西羽生周辺へ行き2時間程撮影した後、武州荒木~東行田へ移動しました。
そこで軽く撮影した後はひたすら沿線を下りました、それも電車ではなく自転車でですw
目的地などは決めずにひたすら自転車を漕いで下りました。

結果、大麻生~明戸まで行きました、武州荒木を出てから約1時間50分程かかりました。
道が分からなかったので3回くらい迷いましたが何とか分かる場所まで出れてよかったです。
そこで1時間程撮影し、帰りました。

大麻生~明戸を出てから3時間後、なんとか帰ることが出来ましたw
それにしても交通費がもったいないからと言って熊谷以西行くのは結構危険でしたw
でも楽しかったかもしれませんw いい運動にもなりましたし

そんな感じで一日動いて疲れたのでその日も9時前には寝ましたw

そして次の日12月12日は特に何も無かったです。
あったとしたらけいおん!の映画のOPとEDのCDを買ったくらいです。

DSCF7131
これ聴いたらますます2回目見たくなりましたw

そして12月13日、この日うちに新しいPCが届きました、家族共用のですがw

DSCF7134
TOSHIBAのD731です、置いてある場所は気にしないでくださいw

DSCF7135
大まかな性能です、エクスペリエンスインデックスとか載せるのが面倒だったのでこれでw

DSCF7136
Sandy BridgeとWindows7が遂に我が家にも来ました!

使ってみたのですがすごく快適でした!
付属ソフトでPhotoshopとPremiereが付いてきました、すごいお得感w
ただ使い方がいまいち分からないのでこれから覚えていこうと思いますw

こんな感じの最近でした、結構長くなってしまいましたねw
ということで今回は以上になります。
これからは出来るだけこまめに更新していこうかな、と思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿