2011/09/15

ラムレーズンうめえ!

こんばんは

昨日は1時頃にSoftBankショップで941SHの修理の依頼をしてきました。
前々からディスプレイが映らなくなる等々の症状が見られたので、いつか持って行こうと思っていましたがなかなか行けませんでした。
ですが、やっと行くことが出来ました。

代替機としてブルーの941SHを借りてきました。

DSCF4764
前面

DSCF4765
背面

ブルーもなかなかいいですね。

その後は親戚の通夜に行ってきました。
なので今日は葬式になります、朝が早いですが頑張って起きようと思いますw

通夜の帰りにコンビニでラムレーズンを見つけたので買ってきました。

DSCF4757
ラムレーズンよりもゆるゆりの方が目立っているようなw

ラムレーズン味、とても美味しかったです。
さすがハーゲンダッツ、って感じです。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿