2011/07/25

LC-16K5購入

みなさんこんにちは
遂に今日テレビが届きました!
購入したテレビはSHARPのLC-16K5のブラックです。

一回10時40分頃に届けに来たみたいですが
私が気づかなかったため、不在票がポストに入っていましたw

不在票に気づいて速攻配達員さんに再配達依頼の電話をしました。

それから昼食を食べて、PCをいじりながらウトウトしていた時に届きました。

DSCF3022

外装はこんな感じでした、ゴチャゴチャしてなくていいですね。

DSCF3023

内装はこのような感じになっています。
発泡スチロールでしっかり固定されていたので安心です。

DSCF3024

内容物は全部でこんな感じですね。
テレビ本体、リモコン、単四電池(アルカリ)、テレビスタンド、テレビとスタンドを付けるネジ、B-CASカード等、取扱説明書等が入っていました。

DSCF3032

リモコンです。

DSCF3025

これはテレビスタンドです。
ちなみに私はこのビニールを剥がす派ですw

DSCF3027

黒はいいですね、ただ少し汚れが気になりそうで心配です。

DSCF3030

そしてテレビスタンドを付けてみました。

思ったより小さいですね、16型はw
PCのディスプレイより小さいですw

DSCF3031

設置してみましたがやはり小さいw
でも自室兼寝室なのでそんなに大きいテレビは必要ないですよね。

開封後、早速テレビの設定をしました。

しかし・・・アンテナから部屋までコードが長すぎるため、電波が入ってこないみたいです...
アナログは受信出来ていたのですが、デジタルになると結構強くないとダメみたいですね。

なので、前に使っていたアンテナに同軸ケーブルを新たに購入し、再利用してみました。

DSCF3034

10mのものを購入しました。

そして粘ること約2時間、アンテナ完成しました。
早速テスト!・・・あれ・・・映らない・・・

どうやら今度はアンテナの位置が低すぎて受信出来ないみたいです...
明日アンテナの位置を移動させます、それでもダメだったら業者さんにお任せしようと思います...

まだ開封しただけで使用はしていないのでレビューは出来ません、申し訳ないです。
テレビが写り次第しようかと思っています。

というわけでLC-16K5購入の記事でした。
どうも、ラオでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿