2011/07/30

ハクバ SPL-BSS-BKレビュー

こんにちは

今回はAmazonでカメラバッグを購入したので、そのレビューをしたいと思います。
購入したのはハクバのSPL-BSS-BKです。

DSCF3190

箱はこのような感じです、結構大きいですね。

DSCF3191

このような梱包です、いつもの梱包ですねw
下にくっついているので取り出すときに一苦労しましたw

そして袋などを取って本体を出してみました。

DSCF3192

思ったより色が黒い印象を受けました、個人的に色は気に入っています。

あとなかなかコンパクトだな、と感じました。重さも軽いです。
ですが中にはちゃんとカメラも入りましたし、それ以外にもケーブルやiPod、eneloopなどが入りました。

DSCF3194

中にはこのようなベルクロの付いた仕切り板が一枚ついています。
これで好きな位置で仕切りを作ることが出来ます。
これが結構いいんですよ!

あと中にクッション性のあるものが入っているので、しっかりカメラを守ってくれます。

こんなところですかね、価格も安いですし結構しっかりしているのでオススメです。

下手なレビューで申し訳ないですw
ではこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿