2011/07/24

~7月24日~

こんにちは、当ブログへようこそ

このブログでは私のどうでもいい日常を書いていきます。
大半どうでもいいことで埋め尽くされると思いますw
長文になることも多々あるかと思いますw
そんな感じです、よろしくお願いします。

では早速!

7月24日の早朝、朝焼けが綺麗だったので外に出て撮影

DSCF2908

その後東武を撮影に行こうか迷ったのですが
27時間テレビが面白かったので家でテレビを見ることにw

その後朝食を食べて東武を撮影に!

場所は近場の利根川橋梁

DSCF2959

DSCF2960

DSCF2961

午前中は雲も少なくていい天気でいい写真が撮れました。

S0522957

こんな感じでw

その後は場所を変えて撮影し11時30分頃帰宅
そしてアナログ放送の葬式の準備を始めました(

そして11時59分!



何だか寂しいような...

ちなみに私の部屋のテレビがまだ地デジに対応していませんw
なので一昨日あたりに新しいテレビを注文しました!
明日届くみたいです! 楽しみ!

昼食を食べた後、少し昼寝をして14時30分頃に親戚の人のお見舞いに行ってきました。
お見舞いの後に、妹の作品が美術館に飾ってあるということで美術館に行きました。

自分美術館は苦手みたいですwww

それから買い物に行きました
そこでeneloop買いました!

DSCF3015

DSCF3016

充電器・単三4本入りで2980円でした。

元々eneloopは持っていたのですが、充電器が2本までにしか対応してなくて
電池自体も8本しか持って無かったので買いました。
今使っているカメラが電池で動くのでeneloopは必須ですw

eneloop開封後、部屋があまりにも汚いので掃除をしました。

【Before】
DSCF3017

【掃除中】
DSCF3018

【After】
DSCF3021

2時間くらいかかりましたw
結構大変でした... 疲れました...

新しいテレビはPC前にある座椅子の後ろにあるテレビ台の上に置こうと思います。

早くテレビ来い!
あ、ちなみに配送業者はヤマトだそうです、よかったw

ということで7月24日の日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿