2011/07/31

昨日は...

おはようございます。

昨日は東武伊勢崎線を撮影に行ってきました。
一ノ割と梅島で撮影をしてきました。

その写真などは こちら を御覧ください。

撮影からの帰り道、役所の周りが綺麗だったので数枚写真を撮りました。

DSCF3294
DSCF3296
DSCF3297

そして帰宅してみると、ToPoKoが届いていました。


あまり都営は使わないのですが試しに作ってみましたw
でも浅草線はたまに使います、たまにですがw

それで帰宅した後に泳ぎに行こうと思ったのですが、イライラしていたので寝てしまいましたw

今日はこれからまた茨城に行きますw
出来れば常総線また撮りたいな、と思っています。

記念乗車券は絶対買いますw

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿