2011/07/26

午前中

こんにちは

午前中は宣言通り病院に行ってきました。
診断結果は予想通り夏風邪とのことでした。

DSCF3045

貰ってきた薬はこの二つです。
上はメジコン錠、咳を鎮めるやつです。
下はゼスラン錠、アレルギー性疾患の治療薬らしいです。

元々薬を4錠飲んでいたので、今回更に2錠増えて6錠になりましたw
面倒ですが早く治さないとダメですからね。

病院に行ったあとは水着を買いに行きました。

何故水着かというと、最近運動不足なので、それを解消するために水泳をはじめようと思ったからです。
近くにプールがあるので丁度いいですw

DSCF3047

ゴーグルとか懐かしいですね、グーグルなら毎日のように使わせていただいてますがwww

まぁ午前中はこんな感じでした。
午後は例のアンテナ作業をしようかと思います。
これもすごく面倒な作業です、しかも暑くなってきました。
倒れないように注意しつつ迅速に作業したいと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿