2011/07/29

茨城から帰宅

こんにちは

今日は茨城県へ行ってきました。
理由は祖母を迎えに行ったのと、常総線を撮影するためです。

まずは祖母の家に行きました。
それで昼ごはんを食べて庭にある花を何枚か撮影

DSCF3157
DSCF3159
DSCF3161
DSCF3162

祖母の趣味がガーデニングなので綺麗な花がいっぱい咲いてました。

そのあとは近くの常総線宗道駅へ行き、鉄道を撮影しました。
その写真等は こちら に掲載していますので、ぜひご覧ください。

撮影後、すぐに群馬へ帰りました。
しかし咳がひどかったのでまた病院に行きました。

その病院の医師の対応が本当にひどいくてイライラしました。
あんなのでよく医師になれたな、という感じです。

患者の話は聞かないし、自分の都合を最優先するし...
まぁ新しい薬を貰ってきたのでいいですが...

あそこの病院へは当分行きたくないです。

病院から帰宅したらAmazonで注文していたカメラバッグがやっと届いていました。
またその様子や写真、レビュー等は次の記事で書こうと思います。

あぁ早く風邪治して泳ぎたいなぁw

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿