2011/08/03

撮影したり泳いだり

こんにちは

昨日は友達が泊りに来ると言っていたのですが、雨降ったり僕が早く寝てしまったので泊りに来なかったですw

そして今日は午前中に親戚の人のお見舞いに行ってから服を買いに行きました。
午後からは伊勢崎線を撮影に行きました。
お目当ての205Fを撮影出来てよかったです。

S0173419

HMが群馬DCですね、もっとハッキリ撮りたいところですねw



動画も上げてみたりw

撮影から帰った後、少し休憩して泳ぎに行きました。
近くにプールがあるのでそこで泳ぎました。

しかし15歳以下は18時までらしく、50分程度しか泳げませんでしたw
でも50分でもかなり疲れました、これほどなまっていたとは...w
また泳ぎに行こうと思います、続けることに意味がありますからね。

ということで今日は疲れたので早めに寝ようと思います、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿