2011/08/06

鉄道とか花火とか

こんばんは

今日は朝から東横撮りに行くつもりでしたが、起床した時間が遅かったので諦めましたw

代わりにいつもの伊286号踏切で撮影してきましたw
しかしいつもとは違う構図でチャレンジ

S0193472
S0213488
S0223497

自分はこの構図のほうが好きですね。
架線柱が入らなくて列車が直線的に映るのですごく綺麗でかっこいいと思います。
背景もすっきりしていて列車が目立つ感じでいいですね。

それから帰宅して妹の友達の家族とバーベキューをしました。
まぁ僕は必然的に肉を焼く係になりますよねw

花火なんかしちゃったりしてw

DSCF3539
DSCF3523

色々と疲れましたw

今はお風呂に入ってあとは寝るだけです。
明日は早朝からお墓の掃除をします、それから東横撮影に行こうかなと思っています。
あくまでも「思っています。」ということでw 確実ではないですw

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿