2011/09/25

シルエット

最近更新が滞っていたこのブログですが、やっと更新しますw

今日は夕方伊勢崎線を撮影に行ったのですが、夕陽の光が綺麗だったので列車のシルエットを撮影することにしました。

DSCF5227
夕刻の上りは乗客が少ないですね。

DSCF5228
いい感じのシルエットですがもう少し日が落ちれば...
なので少し日が落ちるのを待ちました。

DSCF5229
稲ももう少しで刈れますね。

DSCF5231
夕陽の照らされる電柱、もう少し明るくしてもよかったですかね。

そしてまた列車を撮影

DSCF5232
これはなかなかいいのではないでしょうか

DSCF5233
丁度車両に太陽が被っていいシルエットが出来ました。

DSCF5235
しばらくしたら太陽が雲に隠れてしまいました。

なので流してみました。

DSCF5241
うーん... もっと練習が必要ですねw

もっと撮影したかったのですが、蚊がすごくいてかなり刺されたので帰ってきました。
流しはもっと練習が必要ですね... 頑張ります。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿