2011/11/20

夕陽

こんばんは

今日は一日撮り鉄してましたw
最近東武と秩鉄ばかり撮っているので、たまには他の鉄道も撮影したいなぁ、と思っていたりするわけですがお金が無いわけで...w
本当にお金が無いっていうのは嫌ですねw

という話じゃなくて、写真載せていこうと思います。
この写真は秩鉄を撮影し、帰る途中に撮った写真です。

DSCF6489
曲がった土手

DSCF6492
怪しい雲と橋

どうやらもう一本橋が出来るらしく、下では作業していました。

DSCF6498
だんだん陽が落ちていきます

DSCF6503
何という山だったか忘れてしまいましたが山ですw

DSCF6506
太陽が山に隠れ始めました、雲がいい感じですね

DSCF6512
遠くには富士山が薄っすらと見えました

と、こんな感じで色々撮影して時間をかけて家に帰ってきました。
一日中出かけていたおかげで全く勉強やってないですw 受験生としての意識があまりないですw
まぁ明日から頑張ります()

では以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿