2011/12/31

大晦日

こんにちは

本日は12月31日、大晦日です、2011年も終わりに近づいてます。
今記事では今年を振り返る、ということは後回しにしてとりあえず近状報告をw

まずは12月28日、この日は茨城の那珂湊漁港へ買い物に行きました。
我が家では毎年の恒例行事になっています。
せっかく那珂市方面行くならひたちなか海浜鉄道撮影したいなと思い撮影してきました。
その記事は こちら になります、是非ご覧ください。

那珂湊漁港で買い物をした後は祖父母の家に寄りました。
祖父母の家から常総線が近いのでついでに撮影したりしました。

DSCF7482そのついでに筑波山とかも撮ったりw
その後祖父母の家で休んで自宅に帰って来ました。

12月29日はリニューアルした東武100系が営業開始するということで撮影に、もちろん自転車ですw
まぁその様子は こちら をご覧くださいw こちら のブログでは特に書くことはありませんw

さぁ次の12月30日は鉄道の撮り納めということで秩父路遊々フリーきっぷを購入して秩鉄を撮影しました。(鉄道写真などは こちら になります。)
これも特に書くことはないので帰りに寄った秩父の妙見の森公園での写真でも載せていこうと思いますw

DSCF7820
DSCF7821
DSCF7822
DSCF7823
DSCF7827
DSCF7829
DSCF7833
DSCF7834
DSCF7836
DSCF7841
DSCF7842
DSCF7835

微ブレとかは見逃してください、手持ちだったのでw
正直な感想これだけかよ!って思いましたw 期待しすぎだったのかもしれません。
その後は秩父市内を少し散策。

DSCF7843
秩父神社、初詣に向けて忙しそうでした。

そして帰ることに

DSCF7845
2時間程電車に乗り帰宅しました。

こんな3日間でした、鉄道撮ってばかりでしたw

さて2011年も話でも
もう2011年も終わりですね、皆さんは早く感じたでしょうか、短く感じたでしょうか。
私は短く感じたほうだと思います、あっという間という感じでした。
それにしてもいろんな事がありましたね、最も身近で大きな影響を与えたのが地震ではないでしょうか。
あの出来事は忘れちゃいけないですね。

年が明け2012年になったら私はいよいよ受験です、正直嫌です、受けたくない、でもやらなきゃいけない。
本当に憂鬱です、年なんて明けなきゃいいのにw
なんてのは0.5割冗談ですw

まぁ高校に入れればバイトも出来るわけで今よりも生活の幅が広がると思うので少しは楽しみです。

と、色んな事を考えつつ年越しそばを食べたいと思いますw

では皆さん、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿