2012/01/30

また秩父へ

こんにちは。
昨日は秩父鉄道の撮影も兼ねて、秩父に行って来ました。
今年初の秩父でした。

ちなみに久しぶりにあの花の聖地巡礼も少しだけやってきたので、その写真を載せたいと思います。

秩父に着いたのは14時過ぎ頃で、それまでは秩父鉄道を撮影していました。
その写真などは こちら のブログでアップしていますので、ぜひご覧下さい。

まず秩父に着いて遅い昼食を取り、それから定林寺へ向かいました。
3回目ともなると道に迷わず…、と言いたいのですが迷いましたw

DSCF8607
でもなんとか到着。

DSCF8608
ここも久しぶりだ…

DSCF8609
15時頃になるとこの写真を撮るには逆光になってしまいますw 真っ白w

DSCF8610
年が明けたこともあり、色んな絵馬がありました。
ちなみに絵馬をかける場所が移動していました。

DSCF8612
その絵馬のすぐ近くにこんなものがありました。

DSCF8606
巡礼道の札を撮影して、旧秩父橋へ向かいました。

DSCF8614
ここは二回目です。

DSCF5738
これは前回(10月28日)の写真です。
やっぱり草木が青々としてたほうがいいですね。

DSCF8616
陽が落ちてきました。

DSCF8617
近くに自販機にマックスコーヒーがあったので、それを買ってこの一枚w

そして大野原駅まで歩き、電車に乗り帰りました。

久しぶりの聖地巡礼は二箇所しか行けませんでしたが、なかなか楽しかったです。
まだまだ巡礼している方も結構いましたね、人気は劣れずといったところです。
羊山公園にも行きたかったのですが時間がなく、断念しました。
あー、また行きたいなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿