2011/11/01

秋の光

こんにちは

今日は午後から秩父鉄道を撮影に行って来ました。
実は撮影場所に着いてから知ったのですが、野上-樋口間で事故があったみたいですね。
その影響で三峰口行が寄居行になって運行されてました。

そんな列車を撮影する合間に撮った写真を載せていきます。

DSCF5871
稲ももう刈られちゃいましたね。
私の家も農家で米を作っているのですが、もう刈り終えました。

DSCF5872
線路脇に咲いていた秋桜。

DSCF5873
架線柱をバックに。

DSCF5898
夕陽が眩しい。

DSCF5900
望遠で架線柱を撮影、夕方って感じですね。

DSCF5901
特に意味のない一枚。

DSCF5902
DSCF5903
DSCF5904
DSCF5944
色々撮影しているうちに陽が落ちました。

DSCF5953
そして夜には月が出ました。
久しぶりに月を見た気がしますw

そんなわけで以上になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿