2011/11/03

サイクリング

こんにちは

文化の日は伊勢崎市民号を地元で撮影した後に、佐野方面へ自転車で撮り鉄に出かけました。
そう、最初は撮り鉄のつもりだったのです。

自転車を漕いでいるとここがどこだかわからなくなってしまったのですw
なので駅を探してひたすら走りました。
そしてやっと駅を見つけました、そこは「岩舟駅」.....
調べてみると家から20kmも離れている所でしたw

しかも若干遠回りをしたので25kmくらいは走ったと思いますw

DSCF6024
これが岩舟駅です。

しかし目的は撮り鉄なので適当に撮影できそうな場所を探して撮影しました。

DSCF5991
鉄道を撮影した場所から岩舟山を。

DSCF5992
こんな形をしてるのです。

DSCF5995
枯れかけのねこじゃらしと岩舟山。

DSCF5997
いろはすみかん美味しいですw
それにしても疲れました、ロードバイクなどではなくこういった通学自転車みたいなので走ったのでw

折角岩舟まで来たのだから岩舟山を見ていくことにしました。

DSCF6009
ここが岩舟山の入り口。

DSCF6011
石段を登ります。

DSCF6014
少し登ると右手に開けた場所がありました。

DSCF6016
随分登ったなぁ、と後ろを振り返ってしまいますw

DSCF6017
そして頂上であろう場所に到着、いい眺めです。

DSCF6018
思ったより高かったです。

そしてその先にも道があったので行ってみたら、お墓や寺などがありました。

DSCF6019
三重塔というらしいです。

そしてまた石段を降ります。

DSCF6020
紅葉が綺麗でした。

そして30分程で降りてきました。
ちなみに片道10分程で登れました。

それから自転車で家に戻りました、しかし体が痛くて重いw

帰り道、館林の歩道橋で撮影しました。

DSCF6032
DSCF6033
やっぱりこういう撮影は難しいです。

そして5時間程で帰宅しました。
それにしても疲れましたし体が重いし痛いです、筋肉痛になりそうですw
でも楽しいですね、自転車で走るというのは
いい自転車が欲しくなっちゃいましたw

ということで今回は以上になります。
では。

DSCF6034
(鍋の蓋の上に立つタコ)

0 件のコメント:

コメントを投稿