2011/11/04

お寿司

こんにちは

今日は久しぶりにお寿司を食べてきました。
夜に見ると危険な可能性がありますがあくまで自己責任でw
まぁ写真がうまくないので大丈夫だと思いますw

DSCF6068
これは白子です、これ大好物なんです。

DSCF6069
これは鰈の唐揚げです、えんがわの部分がカリカリしてて美味しいです。

DSCF6071
そして寿司です、いやぁ美味しかったw

DSCF6072
牡蠣の天ぷらです、自分はフライより断然こっちのほうが美味しいと思います、これも好物の一つです。

DSCF6083
そして帰りにはがないのOPのCD買いました。
買うかどうか悩んだのですが、買っちゃいましたw
お金が無くなってきましたwww

では以上になります。

DSCF6085
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿