2011/12/04

12月

こんにちは

11月が終わりもう12月ですね、今年も残すところ短くなってきました。
毎年思うのですが時間が経つのって本当に早いですよねw
でも振り返ると早く感じるだけで、その時を過ごしているとそんなに短く感じませんよね、不思議ですw

これからもっと寒くなるのかと思うと憂欝なわけで
でももっと憂鬱な受験というものが私にはあるわけで...
それを考えるだけで胃が痛くなりますw

この辺で今日の写真でも載せて行こうと思います。

DSCF6758
朝5時半頃の写真です、寒そうな空ですね。

この後鉄道を撮りに自転車で茂林寺前と川俣の撮影地へ
そこで鉄道を撮る合間に色々と撮りました。

DSCF6773
朝陽に照らされる川、最近逆光もいいなと思うように感じてきました、この時期だからかもしれませんがw

DSCF6776
遠くには筑波山が見えました。

DSCF6786
バラストと架線柱。

DSCF6811
男体山が見えました。

最近山を見る度に早くスノーボードしたいと思いますw
本当はスノーボードどころではないのでしょうけど滑りたくて仕方ないですw
でも今年は行けそうにないですね、来年入ってから行きたいと思います。

もっと色々書きたいことがあるのですが、全然まとまってないのでまとまったら書きたいと思います。
では以上になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿