2011/12/17

ランニングシューズ購入・・・それと・・・

こんにちは

今日は朝少しだけ撮り鉄した後、家に篭って溜まったアニメを見てましたw
午後からはランニングシューズを買いに、ゼビオ足利店に行きました。
買いにというか買ってもらったのですがw

何故ランニングシューズを購入したかというと、最近全く走らなくなってしまい体力が段々落ちてきてお腹も出てきたので、新しいちゃんとした靴を手に入れれば自然と走りに行くだろうという何ともダメ人間的な考えで購入に至りましたw

スポーツのシューズを買うのは実に2年振りくらいだったので逆に新鮮というか不思議な感じでしたw

シューズに関して全く分からないのでデザイン重視で選びましたw
適当な人間っぷりが出てますねw

それがこちらです。

DSCF7151
NIKEのLUNARGLIDE+3というものです。

約8000円くらいしました、親父に感謝。
今21時なのですが走りたくて仕方ないですw 完全に子供ですw

この靴を買った後は隣にあるニトリでソファーを購入しました。
これは私用ではなく、リビングで使うものです。

そして帰宅した後すぐ塾に行き勉強しました。
今日はなぜか辛かったです、長く感じたw
塾から帰宅した後はご飯を食べネットをしていました。

そしたらなんと、、、なんと!!!

ゆるゆり2期決定との発表がありました!!!!!

いやー嬉しいですね!すごいテンション上がりましたw
来るんじゃないかと思っていたのですが、実際発表されると何というかこう・・・
とにかく嬉しい!楽しみ!
また1期見直しましょうかねw

というわけで今回は以上になります。

\アッカリ~ン/

0 件のコメント:

コメントを投稿