2011/08/20

涼しい日

こんばんは

今日は雨が降って涼しい日でしたね。
このまま季節が変わってくれればいいんですけどねw
でもまだ暑い日が来そうです。

今日は何もしませんでしたw

水泳もなかなか行っていません、完全に三日坊主状態ですね。
もう一度やろうと思っていますw

そんな今日はこれを買ってきました。


鉄道ダイヤ情報ですw
ふらっと行った本屋で買いました。

明日も天気は悪そうですね、でも最高気温が25℃程なので自分には丁度いいです。
ですが日光線撮影しようかなー、なんて考えてたりしますw
涼しいと撮影する待ち時間も楽ですからね。

では。



0 件のコメント:

コメントを投稿