2011/08/24

晴れたから

こんにちは

タイトル通り晴れたので秩父鉄道を撮影してきました。
その様子は こちら に記載致しましたので是非御覧ください。

今日は久しぶりに暑かったですね、30℃くらいはいったんじゃないですかね。
でも雲が結構出てて涼しいな、と感じる一瞬もあったりしてなんだかんだ丁度いいな、と感じました。
今もそんなに暑くないのでエアコンを付けていません。
こんな日が続いてくれれば...なんて思っちゃいますw

そういえば最近水泳してないです...
本当は今日泳ぎに行くつもりだったのですが、疲れていけませんでしたw
明日は早いうちに行こうかな、と思います。

今日は本当に疲れました、早く寝ようと思います...
では。

DSCF4173
※撮影場所での一枚w

0 件のコメント:

コメントを投稿