2011/08/26

大雨

こんばんは

今日はすごい雨が降りましたね。
僕は親の仕事の手伝い中に大雨にあいましたが屋根のあるところでの作業だったので大丈夫でした。
しかし部屋の窓が開けっ放しにしてあったので少し部屋に雨が入ってきていましたw

それから夜はイオンモール羽生のJoshinにてテレビ録画用のHDDを買ってもらいました。

DSCF4238

BUFFALOのHD-LBFU2です。
容量は1TBで価格の方は約7000円でした。

DSCF4240

内容物はこんな感じです。
HDD本体とUSBケーブルと電源ケーブル、それに説明書等々です。
思っていた以上にHDDが小さくて驚きました。
今PCで使っている320GBのHDD以上に小さくて軽いです。

DSCF4241

このように接続して、テレビの方で設定をし録画出来るようになりました。
これで見逃したりすることは多分無くなると思いますw

明日は高校見学に行ってきます。
自宅から車で1時間程かかるうえに、開始時刻が早いので色々と大変ですw

ということで今日は早めに寝ようと思います。
では。




0 件のコメント:

コメントを投稿